その他のお話

バレンタインレッスンのお知らせ
バレンタインはぐっと大人なチョコレートケーキをレッスンで作りませんか? パリセヴェイユのレシピを元に今風に作りやすくアレンジしました 濃厚なヴァローナのチョコレートがたまらなくおいしくバレンタインにピッタリです レッスンでは飾りもつくります

カフェを開店した生徒様のご紹介@世田谷
世田谷松陰神社前にカフェを開店した生徒様のご紹介です。ワンちゃんOKのおしゃれなカフェです。松陰神社にお出での際はぜひご利用ください。

2022年クリスマスケーキレッスン
2022年のクリスマスケーキレッスンは、ジャンポールエヴァンのグアヤキルをオマージュしたケーキを作ります!このクリスマスケーキは冷凍出来ます。

巣鴨のケーキ屋
お菓子教室ChezMilieuxシェ・ミリューの生徒様たちのお店巡りをしてみました

困難な状況になってもお菓子教室を続けられるようになるにはどうしたらよいでしょうか?の質問にお答えいたします。なにかお役に立てれば幸いです。

感染拡大防止策としての当教室としての取り組みをお知らせいたします。

※5月6日までレッスンはお休みとなりました。 以降につきましてはまたお知らせ致します。

お菓子教室シェ・ミリューはおかげさまで10周年を迎えました! お菓子教室を立ち上げたときの話などを書いてみます。

スイーツ男子
TBSラジオの「ジェーン・スー生活は踊る」の番組企画で、あのTBS杉山真也アナウンサーがクリスマスケーキを作りにいらっしゃいましたので、そのお話をシェアします。

ドイツパン
ドイツパンが好きではない私が、本場で本物のドイツパンを食べてみましたのでレポします!

さらに表示する