レシピ

スコーンにつけると美味しいクロテッドクリームを自分で作ってみませんか?簡単でびっくりするくらい美味しく出来上がりますよ。

バーチディダーマ
Baci di damaバーチディダーマはイタリアのお菓子です。簡単でとても美味しいのでちょっとしたプレゼントに最適です!ぜひ作ってみて下さい

TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」の企画で杉山真也アナウンサーにお教えした「ガトー・オー・ノワ・ド・グルノーブル」のレシピと作り方を公開、解説いたします。

タカナシ乳業のマスカルポーネを使った簡単レシピコンテスト 準グランプリ受賞レシピです!手軽に美味しいおもてなしレシピです!

フランス人のママンから習った、とっても簡単でとてもおフランスなお食事タルトです!型も使いません!覚えておくと便利です!

混ぜるだけの簡単で失敗しにくいパウンドケーキレシピです!バターではなくココナッツオイルを使います!とても美味しいと生徒さんたちにも評判が良いです。ぜひお試しください。

リンゴの美味しい季節にぜひ作りたいバラのアップルパイです。リンゴをバラに見せるため、ちょっとだけコツがいるのでお伝えいたします。

イタリアエミリアロマーニャにあるサルソマッジョーレのパティシエ ダビデ・バケッティさんからならったイタリア菓子ブルッティマブオーニの作り方です!

お菓子作りでよく使う30ボーメシロップの作り方です。いろんな配合がありますが、こちらの配合が一番覚えやすいと思います!アイスコーヒーやアイスティーのガムシロ代わりにも使えます。

お菓子作りでスポンジが余った時には、簡単ティラミスを作りましょう!イタリアマンマ(義母)直伝の本格極旨レシピです。イタリアンメレンゲやパータボンブなどの面倒なことはしません!

さらに表示する